★PATACOの、PATACOによる、PATACOのためのブログ★
FC2 managemented FC2 managemented
<<ホストファミリー | Dynamite! | タイトルなし>>
この記事のコメント
ズドーンって落ちてて返事遅れちゃってごめんね…。
なんか最近元気ないんだぁ…。色々考えちゃうんだよねぇ…。
夏とか雨の日って沈みやすいしねぇ。。
でも、そう言ってもらえたら救われる。ありがとう。最近ほんとにあなたの優しさ毎日感じるようになりました。大好きだよ。
2007-06-19 Tue 21:59 | URL | PATACO #-[ 内容変更] | top↑
一番言って欲しい人に言ってもらわないと
意味無い言葉かもしれないけど…。
PATAちゃんは十分可愛いと思うよ。
大切な仲間で、必要で、好きだなぁ。
今度一緒に、でも見ながら深呼吸しようか♪
2007-06-17 Sun 14:32 | URL | [絵文字:v-286] #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Dynamite! |
