★PATACOの、PATACOによる、PATACOのためのブログ★
FC2 managemented FC2 managemented
<<2月3日…あと2日 | Dynamite! | 今日>>
この記事のコメント
うん・・・がんばってくるっ!そりゃイヤなことだって起きるだろうけど、それ以上に貴重なこと経験してこれるんだしね。

いっつもいっつもありがとう。

睡眠時間・・・よろしくねw

帰ったらきっとマシンガントークであろうあたしをよろしく(笑)
2007-02-02 Fri 22:50 | URL | PATACO #-[ 内容変更] | top↑
ハタちゃんなら大丈夫。
しばらく会えなくてさびしいけど、手紙も書くし、メールもするし、みんながいる稽古場から電話もするよ。
みんなの睡眠時間は私が頑張って確保する・・・。
帰ってきたときには2人で向こうの話をしようね。
2007-02-02 Fri 22:35 | URL | ショルメス #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Dynamite! |
