★PATACOの、PATACOによる、PATACOのためのブログ★
FC2 managemented FC2 managemented
<<◆改◆お知らせ | Dynamite! | 2月5日…出発>>
この記事のコメント
そうなんです…お互い見れませんね(笑)

もうクライマックスはまともに前見てらんないの!嗚咽漏らしながら下向くしかないのよ!もうオススメ!

また再演されることを願ましょう(笑)
あれだったら2日お稽古来るとかね~。通すはず?だし(´ー`)
2007-01-30 Tue 14:07 | URL | PATACO #-[ 内容変更] | top↑
すご~い!!!ポスター写真付きじゃん!
しかもこの作品私が邂逅のホームページで過去の作品で載ってるのを見て面白そうだなぁって思ったやつだ!

・・・3月ですか。(´-ω-`;)
2007-01-30 Tue 11:16 | URL | おぼけ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Dynamite! |
